この一週間

何かと忙しく、前回の更新から1週間が経ってしまいました。
日曜(28日)も片付けねばならない事が2・3できてしまい、好天にも関わらず山には行けませんでした。

夜になって行方不明になっているS氏のご親族から電話があり、これまでの捜索状況と今後の予定などを報告しました。
今度の日曜は、捜索に入るつもりです。


27日に二人目の孫(男の子)のお喰い初めをしました。   
お喰い初め1

こんな行事をする家庭も減っていると思いますが、お姉ちゃんもやったのでこの子もすることに…。
「歯が丈夫になるように」ということでしょうか、海岸で拾ってきたをしゃぶらせます。 お膳に載っている食べ物(写っていませんが、尾頭付きも)は、一通り口に運びました。
お喰い初め2

二人

お姉ちゃんは「あんよ」も上手になり、一人遊びもできるように。
下の子は、まだまだ寝てばかりです。

スポンサーサイト
18:18 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
珈琲 | top | 世界遺産

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/134-2172f380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)