イトコ

昨日、父方のイトコ会がありました。

従兄弟(12名)だけでなく、親、子、孫の4世代、年代も米寿を迎える叔父から0歳児まで43人が集まりました。
中心となったイトコも、上は定年過ぎの62歳から下は働き盛りの32歳まで年齢差があります。
生活の場も離れていますから、いつも会っているわけではありませんが、そこは血の繋がりかイトコ間では全く違和感はありませんでした。 しかし、その子供(ハトコ)達になると、あまり面識がないせいか打ち解けたというようには行かなかったようです。

次はいつ開けるかわかりませんが、集まる人数の増減もチョット気になる会でした。
従兄弟会

スポンサーサイト
20:42 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アジサイ | top | 失くした

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/171-2928b583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)