釜ノ沢へ

ここ数日非常に暑い日が続いています。 今日の日本一は37.9℃だそうです。 それに比べ静岡は32.1℃でだいぶ涼しいとはいえますが!
でも暑いことには変わらず、涼しさを求め笛吹川上流の東沢釜ノ沢(山梨県)へ行くことに決めました。 ここは人気の沢で入渓者も多いと思います。が、私は静かな西俣をたどることにしました。
単独なので、テントにするかツエルトにするか悩んでいます。 軽量化も良いのですが、居住性も考えないと(58.5才だと疲れも取れにくくなりますので…)。


ところで先ほどカウンターを見たら、30000を越えていました。 
昨年3月15日からこのブログを始め、1年と5ヶ月でこの数字です。 面白みの無い拙いブログなのに、こんなに多くの方が訪れてくれたことに驚き、また感謝申し上げます。
これからも今までと変わらぬ調子で書き続けると思いますが、こりずに遊びに来てください。
スポンサーサイト
21:28 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行ってきました! 釜ノ沢西俣 | top | 来週こそ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/198-7699eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)