行ってきました! 釜ノ沢西俣

好天に恵まれ、絶好の沢日和でした。
しかも遡行中、誰にも会いませんでした。

魚止の滝
釜ノ沢入口の魚止め滝
両門の滝
釜ノ沢両門の滝。 
東俣と西俣を分ける滝。 私は左の西俣へ

前回(03年7月)と何ヶ所か渓相が変わっている所がありました。
レポUPまで、しばらくお待ち下さい。 (撮った枚数、153。 どう整理すれば良いの?)
前回の記録は、こちら(山旅メーリングリスト)に。 

今日の10時半過ぎ、甲武信小屋の温度計が20度を示していました。暑いなーと思いながら下山。そして甲府に差し掛かる頃、ラジオで「甲府で38度7分」と! 沢と下界の温度差に参りました!   

スポンサーサイト
21:15 | 沢登り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初日 その1 東沢から釜ノ沢へ | top | 釜ノ沢へ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/199-a0c39648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)