青笹へ行ってきました

梅ヶ島への道を走っているとき、山伏や大谷嶺が朝日を浴びてきれいに見えていました。
しかし有東木を過ぎ登山口に着く頃には、空はどんよりとして、小雪も舞い始めました。

08.1.27富士山
山頂手前でやっと見えた、今日の富士山です。

山頂着10時半、昼過ぎまで粘りましたが見えませんでした。

08.1.27山頂
晴れていれば、山頂標識の右側に赤線のように見えるのですが!

青笹から北の地蔵峠へ向う途中にある「仏谷山(ぶっこくやま)」でやっと姿を見せてくれました。
08.1.27富士山2  クリックすると大きくなります

笹が雪で寝ていたので撮れた一枚です。 

今日は孫達がきたので、レポは明日以降になってしまいます!
お待ち下さい (^_^)
スポンサーサイト
17:02 | 尾根 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青笹 | top | 明日は好天?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/271-2dff21a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)