捜索

昨夜下記メールが、事務局から届きました。

 2/21日 県警、真田隊長より連絡があり
一昨年の二王山で遭難したSさんのものと思われるザックが
発見され、26日ご家族が 確認のため来静するそうです。
県警は 1日(土) 20名ほどで発見地点周辺の捜索を実施するそうです。 
もし、本人を発見できなかった場合は市岳連に 2日(日)県警・消防と一緒に
捜索活動をお願いしたいとの依頼がありました。

つきましては、先に決定しました救助訓練ですが
1日夜の懇親会は ”渡” の公民館に変更し
2日の救助訓練集合場所も上記 ”渡” 公民館に 朝7:00 に変更いたします。

各会遭難対策委員には辻さんより連絡はいたしますが、皆様からも重ねて
連絡の周知徹底をお願いします。

市岳連の常任理事、各会の遭難対策委員あてに出されたものです。
2日に予定されていた訓練参加者は、私の所属会だけでも7名います。 総勢にすれば70~80名になると思います。 捜索範囲も限定されるので、S氏を発見する確度は高いものと思いますし、是非見つけてあげたいと思っています。
明日の日曜に「一人ででも」と考えていましたが、それは止めにします。
で、チョコット春を探しに行くことにします。


スポンサーサイト
12:53 | 遭難・事故 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
骨休め | top | 遭難から14ヶ月

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/285-724a73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)