質問が

4日にメールが届きました。
内容は、

11月11日に十枚山を登って、梅が島温泉に泊まった時、レスキューの赤い車に出会い、何かあったと思いました。とまった宿の人から詳細を聞くことができました。Mさんはその後どうなったのですか。今年5月2日にも梅が島に行きましたので、気になりメールをしています。

上記のMさんとは、一週間で二件 (遭難)に記した神奈川県の男性のことです。

未だ、行方不明 のままです。 としかお答えできないのが現状です。

拙ブログで捜索の状況を何度かお伝えしました。
その後「みどりの道」のパトロールも何回か行われていますが、手掛かりは全くありません。
Mさんが歩かれたと思われる 安倍峠-八紘嶺-山伏 のコースは、登山道の周囲はササが覆っているところが殆どです。
先月UPしたやりとげた!の写真と同じか、それ以上かと思います。
ですから道からは外れにくく、もし故意に外れてしまえば、発見するのは容易ではありません。

私個人としてはまだ諦めてはいません。 時間はかかるかもしれませんが、探し続けるつもりです。
スポンサーサイト
21:58 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金魚 | top | 千枚小屋 焼失

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/443-d2120afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)