行ってきました

090922権現

昨夕の天気予報で「日本海に近いほど悪天」とのことで、八ヶ岳南端の権現岳へ行ってきました。
観音平の駐車場に着いた頃(23時過ぎ)には頭上に天の川も見えていたのですが、0時頃にはガスがかかり見えなくなっていました。

それよりも驚いたのは、小淵沢IC近くの二軒のコンビニ。
弁当、お握り、パンなどが全て売り切れていて何もありませんでした!
私は静岡のスーパーである程度の食糧は買っておいたので良かったのですが、何も用意していなければとんでもないことに!

久々の山行、明日UP予定です。
スポンサーサイト
21:03 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
編笠山・権現岳・三ッ頭 | top | 彼岸

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/467-a69b9bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)