今日も雨

まるで菜種梅雨のような天気が続いている静岡です。
どこかに出かけたいと思っても、この天気では気勢がそがれてしまい・・・。

このブログを始めてから、もう直ぐ五年目に入ろうとしています。
毎日書いていないし、大したことを書いているのでもないのに、拙ブログを尋ねて下さる方々が大勢いらっしゃることに驚いています。
アクセス解析も最初から始めたわけではないので正確なことは判りませんが、2月8日(何故か私の誕生日)頃、アクセス数が10万を越えてしまいました。 今年1/1から先ほどまでに4075件のアクセス。 1日平均50件以上、トータルアクセスでは11170件、何とも驚いた数字です。

今後も今までと同じようにボチボチ書いていこうと思っています。

さて今後の予定ですが、来週14日は雪上訓練実践編として八ヶ岳の天狗岳へ。
そして28日は、私がチーフLとして読図山行を行います。
 
読図山行の詳細は、
実施日 : 3月28日
実施場所: 大棚山
集合場所: 沢口沢 6:30集合出発
持ち物 : 地形図 駿河落合・牛妻(1/25000)コンパス シャープペンシル 日帰りの登山用具
申込〆切: 3月24日(水)
事前作業として2枚の地図に磁北線(西編6度40分)を記入しておいて下さい。


集合場所は下地図の場所です。(縮尺を変えて確認して下さい)

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

会員以外の方でも参加できます。(メールフォームからご連絡を)
 
15:43 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドッピーカンの天狗岳 | top | 講習は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/515-e2a3d4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)