彼岸の入り

今日も 暑かったです!
何時もの年なら咲いているはずの彼岸花がまだ蕾でした。

100920 3
白花ヒガンバナ

予定では沢に入っているはずでしたが、家内や所属会のNちゃんなどから「行動中に大出血したら・・・!」と大反対され、ジッと我慢の私でした。

なので今日は墓参りに行ってきました。

100920 1  100920 2

墓掃除が終わる頃には、全身から汗が滴っていました。
まるでお盆(静岡では7月)の頃と変わらぬ暑さ・・・!

そして明日は内視鏡検査の日です。
血尿は、薬のおかげか水曜(15日)の午後から止まっているようです。
明日の夕刻には検査結果も判ると思います。

大した病にならないことを、ご先祖様達にお願いしてきました。
21:32 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異常なし | top | 膀胱炎では・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/548-0d336ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)