出来上がり

先月の15日から干していた柿を取り込みました。 
カビなどが出ないか心配でしたが、何の問題もなく 干し柿 が完成です。
151100 6  151100 7 
写真をクリックすると大きくなります 早速食べてみたけど、おいしかった(^^)/

娘からプレゼントの
 母の日に届いた ガジュマル は、かなり枝が伸び、気根も沢山出ています。 (左が現在です) 春先に剪定予定です。
151100 3  150510 1

父の日に届いた 黒松 は、葉が大きく広がっていますが、大きさに変化はないようです。  (こちらも左が現在です) 
151100 4  150621 a 

10月17日にホトトギスの茎にくっ付いてきたルリタテハのサナギは、何かの寄生虫?に乗っ取られてしまったようです。
サナギの下から白っぽいものが二本出ています。 どう変化するか、もう少し様子を見ます。
151100 1



15:02 | 今日は | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトルなし | top | 長者ヶ岳から天子ヶ岳

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sizuokanoyamatotani.blog58.fc2.com/tb.php/881-6fa577a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)